飯田和生のページへようこそ


とりあえず写真を並べただけの安易なページばかりですが、順次増強予定(?)です。

  • 古銭のページ
    中国古代から中華民国初期の古銭の写真だけですが、見てやって下さい。

  • 塔の部屋 btupd.gif
    長野県以西の塔の写真だけですが、数だけはいっぱいあります。

  • お城の部屋
    12の現存天守中で訪ねたところは10カ所ですが、そこの写真から紹介させて頂きます。カナダの砦も少しだけ(^_^;)

  • 立体写真の部屋
    2枚の写真から立体を実感できることを知ったのは、中学1年生の頃、姉の地理の教材からでした。初めて見たときには感激しました。

  • 元勤務先HP
    2021年3月に定年退職しましたが、まだ、そのままファイルが置かれているので、そのときの仕事の一部を紹介しています。


このページの訪問者はあなたで、 人めです。(2001.2.28以降)
トップページへ
ご意見・要望は飯田へのメールでお願い致します。

(最終変更日:2023.11.11 京都府宮津市成相寺の五重塔追加)